孝のひとり言日記 本文へジャンプ
日記


日々のひとり言日記

1月2日春日部の女房の実家の帰りに、旧富士見有料道路現在の川越バイパス沿いのららぽーと富士見店に寄ってきました。午後4時20分位に着いて、帰りは外に出てみると真っ暗。自分の置いた車の駐車場の方向が分からない?
しかし、立体駐車場の位置際分かれば駐車場は分かるはず。
やはり歩いて行った先に駐車場がありホット胸をなでおりおしました。
たまには女房孝行もしておかないとね(苦笑い)

1月1日 日記
地区の新年会が10時から参加。
午後2時畑に行きシカさまの飛び越えられないように、ナイロン紐を張り巡らす張り巡らす。
1月2日 日記
春日部の女房の実家へ年始挨拶。
1月3日 日記
一日大學駅伝のテレビを見てのんびり過ごしました。青山学院二連覇すごかったですね。
1月4日 日記
今日から仕事始め患者さんの為に今年も奮起しますぞ!!!